ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

一部訂正 【2024年福袋】無印良品の福缶(2024円)11月16日10時~11月27日10時まで抽選予定

※本ページにはプロモーションが含まれています。

無印良品の福袋が今年も登場 買って損なし

毎年人気「無印良品」の福袋が今年も登場します

今年もやっぱり年号と同じ金額♪

www.muji.com

【応募期間】

11月16日|木|午前10時ー11月27日|月|午前10時

【内容】 

・2,024円分使えるMUJI GIFT CARD1枚

・36種類の縁起物がランダムで1つ

辰年にちなんだものが多い

縁起物は辰にちなんだもの物が多いですね。商品券も福袋の金額と同額なので無印ユーザーなら全く損はないはず。

どんな縁起物があるかも抽選サイトで確認できます。目当てのものが当たる可能性は低そうですが…

 

興味がある人は郷土玩具コミックもお勧め↓

www.muji.com

応募期間が超短いので注意

私は無印の福袋は毎年応募してるんですが未だに当たったことありません。

応募期間が24時間しかないので、狙ってないと忘れやすいです

リマインダーを設定しておきましょうかね?

 

受け取りは店頭限定ですが1月1日~1月10日までと受け取り期間も長いですね。

 

表記にミスがありました。応募受付期間は長いのでゆっくりと応募できそうです。