ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

乗ったことがある動物が…おそらくない 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今週のお題「乗ったことがある動物」

 

 

今週のお題は乗ったことがある動物だそうですが、どんなに思い返しても動物に乗った記憶がないんですよね('ω')

あんまり動物好きじゃないから積極的に触らないし、そういうとこ1回も行ったことないわ…

自分の記憶だとポニーの乗馬体験するときも嫌々言って拒否しましたからねww

大人になった今も、服は毛だらけになっちゃうし嫌だー

どうしても乗るならワニとかゾウガメがいいな、逆に( ゚Д゚)w

 

 

まぁ、これを乗るって言っていいのか分かりませんが、夜道を歩いてたらグチャって感覚がしたことがあってスマホで照らしたら「ドブネズミ」でした。

家に帰って急いで靴を洗いましよ…なんでそんなところで死んでるんだ('Д')

もう二度と乗りたくないですです。('ω')