ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【NOTエイプリルフール】マキタが電子レンジを発表 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

マキタからまさかの電子レンジが登場

マキタ「40Vmaxシリーズ」より電子レンジが登場しました( ゚Д゚)

タイミング的に、エイプリルフール感がありますが、バリバリガチな新製品。

 

バッテリーで駆動するのでどこにでも持ち運んで使えますよ。

バッテリー1個でも稼働しますが、2個装着でお弁当11回、飲み物20回の温めが出来るとのこと。流石に電子レンジとなるとバッテリーの消費が激しいようですので余裕をもってバッテリーの準備がいりそう。

kaden.watch.impress.co.jp

コスパ面では市販の低価格帯の電子レンジの方がいいですが、携帯できる電子レンジは唯一無二。ビジュアルもマキタらしいね。屋外の辺鄙な場所で一定の需要はありそうですね。まぁ無理して買わなくてもポータブル電源を使えばいい気はするけど。

 

自転車・コーヒーメーカー・ランタンなどと併せて揃えるとキャンプが捗る。

 

 

 

楽天市場でお安く購入できます。

話題になってるせいか、軒並み売切れていますが( ゚Д゚)


 

 

8.8kgとかなりの重さなので、ショルダーストラップもあると便利そう↓