ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ZONeエナジー コールドスリープを入手!ライチ風味が超濃厚!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

新発売のZONeエナジー コールドスリープを入手

5月10日に発売のZONeエナジー コールドスリープを入手

 ポスターもパッケージも夏に向けた涼しげなイラストでカッコいいですね!!

 

ZONeの新作は入手困難?

ネットではコンビニをまわったけど売ってない…との声もありましたが、全国で一般販売しているので、入荷状況はその店によって違うみたいですね。

私はイオンのレジ付近の冷蔵庫にたっぷり在庫があるのを発見しました。

前情報を知らなかったので、買い物行ったらタマタマ見つけたって感じですね(;'∀')

ZONeメンバーズプログラムの対象外なのかシールはついていませんでした。

 

どうしても入手ができない人はAmazonでケース買いしてみましょう↓

ZONeエナジーの味は?

さて、ZONeエナジーはイメージ戦略なのかあまり味については公式があまり言及せず、またパッケージとのギャップが大きいことが多いので1本目は勇気がいりますよね

成分表示をチェックするとグレープフルーツ果汁(イスラエル製)とライチ果汁が合計18%も入っています。エナジードリンクとしてはかなり果汁多めですしライチが入っているのは珍しいですね。

 

一口飲んでみた感想ですが、ライチの味が非常に強い!

ライチの入ったドリンクだとソルティライチがメジャーですが、その何倍もライチ特有の香りと甘さを感じられます!メインに使われているグレープフルーツの果汁がそれをすっきりと仕立て上げてる印象ですね。

ライチとグレープフルーツっていうとカクテルの「チャイナブルー」に似てますが、特に着色料は使われておらず、グレープフルーツジュースを薄めたような色でした。(;'∀')

とはいえ、ライチ系のカクテルが好きな人が昼間から飲むのにもたまらないフレーバーだと思いますね~!

 

3本購入でグラスが貰える

一部チェーン限定だと思われますが、私はイオンで3本購入するとグラスが1つ貰える告知を確認しました!

今回は様子見なのでグラス1つ分しか回収しませんでしたが、私が行った時点でグラスの在庫が半分以上無くなっていたので、もう一回買いに行こうかなぁ…

 

ノベルティながら重厚感があって安定しています。ノベルティ特有の安っぽさがないのがいい感じ。既に在庫が枯れ始めているのかメルカリではそこそこプレミアがついるので、欲しい人はお早めに…