ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Amazonのインターフォンが登場!これは便利そう!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

AmazonのRingからドアベルが新登場!

 

Ring Video Doorbell 4(4月20日発売)

投稿現在、予約すると定価よりお得になっています

 

ドアベルシリーズは以前から存在はしていましたが、日本のAmazonで正式に販売されるのは初めてなのかな??既に海外で実績のあるシリーズなので信頼性もありますね。

 

外出先で自宅の様子を確認したり、誰かがドアベルを押した時に通知が来たり、訪問者と話が出来たりとかなり便利!取り付けも難しくなさそうですね。

自宅のドアフォンが古くて、カメラ映りも悪くなってきたしそろそろ変えようかなと思っているんだけど、IoTの時代だし購入を検討してみようかな~?

 

 

ドアフォンにそんなにお金かけたくない人はもっと安い中華ガジェットでもいいかもしれませんが…