ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

楽天スーパーSALEはハロウィンコスチューム狙い目かも

※本ページにはプロモーションが含まれています。

楽天にハロウィン2020の特設ページがOPEN中

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

スーパーSALE買い回り併用でさらに安くなる。

hb.afl.rakuten.co.jp

今年はコロナのせいで大きいイベントが中止になると思うので、どちらかというと衣装の値下げは早くなるんじゃないかな~と思います。

既に楽天スーパーSALEで大幅値下げされているものもあるので狙ってみましょう。

 

 

 

そういえばAmazonでも安いコスチューム見つけました

ピッコロ大魔王風衣装が500円ちょっとで買える(ただしメイク技術必須)