ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【祭り】8月1日2日のPayPayジャンボはほぼ全ての店舗で最大2000%還元。請求書が宝くじに。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

大感謝ジャンボキャンペーンでいつもの支払いが宝くじ風に!

大感謝ジャンボキャンペーンがついに始まりましたね。

2日末までの支払いで1等最大2000%が還元されます。

paypay.ne.jp

注意点が色々あるよー

上限は10万だから計算して支払うのがお勧め

今回の注意点として、毎回お馴染みの上限10万円っていう点に変更はないこと。

1等当選時に2000%還元をフルにもらう場合、5000円の決済を超すとちょっと損かも?

なので高額決済に満たない大穴狙いの人は5000円の決済を繰り返してみてくださいね!!

ネットショップや請求書払いも対応

また今回は実店舗だけでなく、オンライン加盟店やYahooのサービス、請求書払いまで対象です!

請求書貯まってる人は8月2日までに支払っちゃう嫌な支払いも宝くじ感覚になる!外出の手間も省けますね。

ヤフーショッピングペイペイモール店舗数が多いので外出する予定のない人もチャンスあり!

 

 

 

対象外店舗が若干あり。一応チェックしとこう

対象外の店舗はごく一部なのですが、念のためチェックしてみた方がいいかも。

全国チェーンだとライフ・ポケモンセンター・クオール薬局・共栄堂薬局・カワチ薬局など。

またオンラインの有名どころだとmobageや阪神タイガース公式オンラインショップ等

3,000万ユーザー突破記念!大感謝ジャンボ対象外店舗 - PayPayからのお知らせ

 

その他地方の中小企業も一部ですがリストに載っています。対象外の理由は不明ですが、他社との兼ね合いだけでなく、人が集中することを避けたいのかもしれませんね。

 

ちなみに対象外店舗で面白い店舗?発見

まさかの宗教法人(お寺)!!メルペイやLINE Payも使えるんだって…仏教もハイテク化してますね!!

www.shosenji.or.jp