ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

地震大丈夫?? ネット繋がる??

※本ページにはプロモーションが含まれています。

緊急地震速報が出たみたいですが大丈夫でしょうか・・・?

震度4・津波の心配なしなので極端に大きい揺れではないですが、建物内にいる人も多いでしょうから、物が落ちたりしたら怖いですね。

 

 

エアコミケ3日目終了!なんて投稿しようとしたさなか起きたのでびっくり…

 

 

weathernews.jp

 

そういえばsoftbank光の障害も出たらしいですね。

PS4できないよーって人は

DNSサーバーを切り替えれば治るかも??。
8.8.8.8. はGoogle Public DNSだから変なのじゃないよ。

Google Public DNS - Wikipedia

 

あ、それでダメだったら1.1.1.1.でもいいと思う。
wikipediaには懐疑的に書かれてるけど。

1.1.1.1 - Wikipedia