ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【誰得?】金正恩やプーチン、トランプのチョコレートが売ってる! 義理チョコでもいらない・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

本日のtwitterのトレンドワードが仮想チョコだったので

ビットコインチョコレートってあるのかなぁ~?

 

って調べていたら、このメーカーはパロディチョコ専門のメーカーのようです。

 

で悪ふざけも大概にしろよ!って突っ込みたくなるデザインの

チョコレートばかりでした・・・( ゚Д゚)

 

一番ぶっ飛んでるなぁと思ったのは北の将軍様のチョコ等著名な政治家のチョコ↓

 

DA CHOCOLATEかわいいキャンディー。 真剣に取り組んでください。 チョコレートギフトセット金正日(キム・ジョンウン)デザイン大統領13x13cm 1箱。 (ロケット)

https://amzn.to/2ScLWY9

 

チョコレートの贈り物

https://amzn.to/2S8pMWL

DA CHOCOLATE キャンディスーベニアヴラディミールプーチンチョコレートセット5x5

https://amzn.to/2SsRhK6

なかなか不謹慎なデザインですが、フラれるの覚悟でどうでしょうか?

どうやらこちらのメーカーは多数のネタ臭いチョコレートを発売している様子。

ポケモンやベンツ、ポルシェににジャスティン、日系四世のロバートキヨサキまで・・・

 

一昔前の駄菓子屋よりカオスですね( ゚Д゚)

怒られたら発売終了されるかも・・・

一応ベルギー産チョコを使用しているらしいので、食べても大丈夫そうですがw

 

Amazon.co.jp: DA CHOCOLATE