ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【希少イベント】ボードゲームが特売

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近話題のボードゲームですが。

ぶっちゃけ専門店以外にはあんまり品数無いんですよね。

 

 

とはいえ、通販で取り寄せても送料もかかるところが大半ですし。

値崩れしにくく、駿〇屋とかで中古で買ってもそれなりにするんですが・・・・

 

 

サイバーマンデーで、また神ってるセールやっています。

Amazon.co.jp: アナログゲームがお買い得: おもちゃ

 

いくつかのゲームが特売になっています。

子供向けのが多めですが。

 

 

 

WIZARDS WANTED(魔法使い修行の旅)なんか、本格的にガチれそうですねー。

 

 

今流行のパイ投げゲームとかも余興には使えそうですね。

ボードゲーム会のノリで使えるかは謎ですがクリスマスパーティーや正月にはいいんじゃないですか。 

amzn.to

 

 

 

(管理人のつぶやき)

そういえば、パイ投げゲームって日本でいう所の正月の羽子板遊びに似てるよねww

負けたら顔汚すって意味で←

 

池田工業社 ものがたり羽子板2枚組セット かぐや姫 鶴の恩返し

 

 

 

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com

 

大富豪大貧民

大富豪大貧民