ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【プレゼントにどう?】楽天ファッションでブランドアクセが9割引き

※本ページにはプロモーションが含まれています。

楽天ファッションでブランド財布やバッグ、アクセサリーが90%OFFになっています。アッシュエル・クレオブルー・リョウコキクチ等、カタログギフトでよく見かけるブランドばかり。中堅ランクの可もなく不可もなくなアイテム多め。

母の日等、プレゼントにはいい感じかも。

 

 

エルヌメロディエチのショップをOFF率高い順に並び変えるとかなり出てくる模様

安いので家族にリクエスト聞いて色々買っちゃいました

 

el numero dieci(エル ヌメロ ディエチ)のアイテム一覧 | Rakuten Fashion(楽天ファッション/旧楽天ブランドアベニュー)

 

 

アッシュエルの財布770円

革財布でこの値段は絶対お得。日本人ってやたらブランド志向が高いけど普通にビジネスマンが持つにはこのくらいの中研ブランドの財布でいいんじゃないの?

 

 

腕時計が330円

 


 

この価格帯は定価でもプチプラの域かな… ダイソーで買うよりいいかも。

 

その他アクセサリー類も大量に出ているのでチェックしてみては。