ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

各地でニンスイの抽選が始まるよー!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

転売で値段が吊り上がっているニンスイですが、抽選会が開始されます!

なかなか手に入らない人は狙ってみよう。

大混雑でサーバーダウン・・・なんてこともあるので何か所か目星を付けておいた方がいいかもね。

 

 

 抽選しているサイト

とりあえず近いものを紹介

ゲオアプリは本日17時59分まで。

この記事投稿してすぐ読んでくれてる読者さんは、急げば間に合いそう

 

ビックカメラは4月21日10時~

争奪戦は激しそうです。

www.biccamera.com

 

イオン キッズパブリックアプリ

お買い物アプリとウォレットアプリしか入れてなかった・・・

リングフィットアドベンチャーもあわせてアプリ内で抽選しているみたいです。

子育てママ向けのアプリなことと、WAONやイオンカード必須など多少条件があるので当たりやすいかも!?

 

お薦めゲーム

 あつ森とスマブラは鉄板だけど

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: Video Game
 

 

 もうちょっとコアなゲームをやりたい人にはダークソウルお勧め。

PS4より画質は劣るけど、携帯できるダクソなんて中毒になりそう。

DARK SOULS REMASTERED|オンラインコード版

DARK SOULS REMASTERED|オンラインコード版

  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: Software Download
 

ウィッチャーは大人向けなので子供の前で遊ぶべきタイトルではないですが、登場キャラクターは意外と親しみやすいヤツばかりなので洋ゲーを食わず嫌いしてる人でも普通にのめり込めると思う。

 

以下は購入の参考として値段を比較するのに使ってください

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game