ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

lainコラボ絶好調の様子!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

roxanne.hatenablog.com

 

この間のlainコラボで無事に(?)通販で購入しました!!

というのも、店舗にも長蛇の列が出来てしまい、通販分はかなりハイペースで売れてしまった模様。

店行ってもサンプルは置いてあるけど、殆ど在庫なしとか・・・

再生産もなかなか追い付かない様子で・・・

 

エヴァと同時期の世紀末の混乱した時期に作られたアニメってやっぱり凄いね~ って改めて思うのであった。

 

私もノロノロしているうちに決済画面で在庫切れ!!

うーん、欲しいデザインXLしか残ってなかったんだけど、オーバーサイズでもいいかなぁ~って思った。

www.h-messa.com

こっちも欲しかったんだよね~

https://www.h-messa.com/title/t07/4028/#cc-m-product-13446876488 

 

秋葉原のINDOR STOREにも取り扱いあるそうなので、友達に頼んで買ってもらうならそっちの方が行きやすいかな。

 

 

 

今回コラボしていた、A-DICTさんがかなりファッショナブルなオタクブロガーさんで、かなり凝った記事を執筆しているので面白いです。

 

a-dict.tokyo

 

 

 

すこし古い話題だと、2ch界隈で「けいおん!」のキャラが持ってるバッグが特定されて爆売れしたなんて話もあるので、オタク×ファッションって結構相性がいいのかもしれない。

 

 

 

 

いやー、お店の人も想定外の大ヒットコラボだったんじゃ!

(ガチめに忙しいのかまだメールの発送連絡がこry)

 

中野ブロードウェイのこじんまりとした一店舗なので、このレベルで売れるとスタッフさんも結構大変そうですね・・・

私好みのイベントを是非続投してほしいなぁ( ゚Д゚)!

 

 

原作のPSのゲーム(PS3のrainじゃないぞw?

もあり得ないほどプレミア付いてる・・・