ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【在庫切れ次第終了】 Fire TV Stick 4K Max(第1世代)が過去最安の半額セール中

※本ページにはプロモーションが含まれています。

AmazonのFireTV Stick4K MAXの第一世代が10月15日まで半額セール中

第二世代の登場で処分セール中かな?

6980円⇒3480円にで購入できます

Fire TV Stickシリーズの上位種がこのお値段でかえるのはとてもお得ですね!!

 

第2世代は大幅値上げ

ちなみに第2世代のFireTVStick4KMAXは驚きの9980円

第一世代から3000円も値上がりしてるので、特にこだわりがなければセール中に第1世代を買った方がいい気もしますね!

より高性能なプロセッサが搭載され、ストレージも2倍になったようですが、正直そこまでお金かける必要あるかなぁ…

これもプライム感謝祭のようなセールが近いですしある程度は値引きが狙えそうですけどね↓

Amazon.co.jp | Amazon プライム感謝祭 2023