ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

三刀流のゾロみたいな人が逮捕 何やってんだお前ェっ‼

※本ページにはプロモーションが含まれています。

2023年7月17日、島根県出雲市で両手に包丁を持ち、口にも包丁を加えた「三刀流の無職の男」が逮捕されました( ゚Д゚)

 

 島根県警出雲署は17日、銃刀法違反(所持)の疑いで、出雲市、無職の男(37)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は、17日午前、正当な理由がないのに自宅近くの路上で刃体の長さ20・9センチの柳刃包丁を持っていた疑い。同署によると容疑を認めている。

同署によると同日午前、男から「妻とけんかした。もう死にたい。包丁を持って外に出る」と出雲署に電話があり、警察官が自宅近くで発見した。

 当時、男は両手に包丁のようなものを1本ずつ持ち、口に柳刃包丁1本をくわえ、ズボンのポケットにも刃物のようなものを1本所持。柳刃包丁以外は現場から遠くに投げたという。

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/8d92709b226f4232370b3cd3f091ddb85e781373

 

正直どういう状況なんだか理解が追い付かないよ( ゚Д゚)

奥さんと喧嘩して自暴自棄になったとこまでは分かるけど、なぜ口に咥えたんだよ…

 

ちなみに今回くわえていた「柳刃包丁」は刺身包丁の一種で似た細長く先のとがった刃渡りの長い刃物ですね。

ゾロを意識していたかどうかは謎ですが、日本刀を口に咥えるのは普通の人間には至難の業なので、口にくわえてキープするにはここら辺が限界かも。

 

 

それにしても、詐欺グループのルフィ・ナミが逮捕された事件が少し前に話題になりましたが、今度は三刀流のゾロみたいな人が捕まった件で話題に尽きないですね~

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp