ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

スペシャルウィークエンド参加セブンイレブンで受付中!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Pokemon Goのスペシャルウィークエンド、今年も無事に開催するみたいです。

今回実施される店舗はセブンイレブン×ソフトバンクマツモトキヨシ

 普段滅多に会えないアンノーンやと、レイドでしか出現しないポケモンを大量ゲットするチャンス。色違いも実装されてますし、前回以上に熱いな!!

 

 

第一弾のセブンイレブンでのスペシャルウィークエンドは既にエントリーを受け付けています。

エントリーやイベント詳細は下記ページからどうぞ。

www.softbank.jp

 

今回はセブンイレブンアプリのインストールなどは必要ありませんが、最低限PAYPAYのインストールは必須。

また応募するためにはエントリーが必須なので要注意!

エントリー後にPayPayでの支払いを711円(ソフトバンク・ワイモバイル会員は200円)で後ほど応募券が送られてくる模様。

きちんと連携出来てないか心配な人はこちらを参照

後からエントリーはダメかも?

 

 

 

そういえば未だにPayPayだけは入れたくないなんて声がチラホラあるけど、今回はソフトバンクが絡んだイベントだし、アプリを入れてもらおうっていう魂胆があるから。

セキュリティ面で不安があるのは分かるけど、どうしても嫌なら1000円だけ現金チャージして使ってはいかが?

 

逆にペイペイさえ入れてればポケGOやってなくても応募コードは貰えるみたいですね(;'∀')  まぁ当然ヤフ〇クに出品されるんだろうなぁ~