ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

「令和のキャッツ・アイ」が無事御用。ネーミングセンスが尖りすぎ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

令和のキャッツ・アイと呼ばれていた女2人が逮捕された模様!

令和なのに微妙に古いネーミングセンスにちょっと笑っちゃうんですが、そんなに盗みの手さばきが良かったのかな~~!?

 

君はセクシーな泥棒

君はセクシーな泥棒

大義名分があるわけでもなし、ホストから金品を盗むキャッツ・アイなんて夢が壊れる(;^ω^)

 

 

っていっても本人が名乗ったわけではなくて捜査官がつけたみたいですが、相変わらずネーミングセンスが尖ってますねぇ。当事者はどんな気分なんだろう!?

 

www.fnn.jp

 

そもそも2人組なのにキャッツアイなの!?

盗天使ツインエンジェルとか他にあるだろ!(いやいや・・・)

快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック

快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック

  • 発売日: 2018/12/19
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

それにしても、雨イジングスパイダーマンといい、新宿は特殊な怪盗が多すぎですww

身の回りの手荷物にはマジで注意しましょうね!!

 

 

「キャッツ❤アイ」Compact BD-BOX [Blu-ray]

「キャッツ❤アイ」Compact BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: Blu-ray