ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ガーシー遂に逮捕 ピカチュウのTシャツが気になる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

元国会議員の「ガーシー」がついに逮捕されました。

 

歴代でも稀な議員除名になった後、逮捕状が出されていたので成田空港でそのまま御用。正直このタイミングでの帰国は謎ですね。

自主的な帰国ではなく、UAEから何らかの措置があり、帰らざるを得なかったのではないかと。

 

www3.nhk.or.jp

 

ガーシー(本名 東谷義和)の経歴はwikipediaに詳細にまとめられていますが

ギャンブル依存症にあった後のエピソードがなかなかゲスいです(;'∀')

日本に帰って逮捕されるより、命を狙われるリスクの方が大きかったのかも。

ja.wikipedia.org

 

ガーシーの服がピカチュウで気になる!

ガーシーが成田空港で逮捕されたときの中継映像で着用していたのが何故か

「水色のピカチュウのTシャツ」

逮捕されることが分かって「狙って」この服を着てきたと思われ

 

www.youtube.com

 

ガーシーとおそろいにはなりたくないけど、結構かわいいデザインだな。

フランスの高級ブランド「バルマン」と「ポケモンユナイト」のコラボ商品

お値段は62700円とのこと('Д')ヒエッ!

 

uptodate.tokyo