ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【年末は激熱】都内はPayPayの自治体還元が大盛り 11月・12月はお祭りか?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

都内のPayPay自治体還元が年末にかけて激熱!

11月も半ばになりますが、PayPayの自治体還元、11月・12月はかなりラインナップが豊富ですね♪

全国旅行支援の都内解禁に伴い、東京都内はかなり参加する自治体が多いようです

paypay.ne.jp

 

市町村も東京23区に限ってみると

11月、文京区・品川区・豊島区・練馬区

12月、文京区・足立区・中野区・杉並区・北区・台東区・江戸川区・葛飾区・港区

区によって還元率・1回当たりの上限・期間中の上限が違うので場合によっては小分けして払ったりするといいかも。

クリスマスシーズンも近いので、プレゼント購入や食事ににPayPay払いを使うと良さそうですね。

但し、予定より早く予算が尽きてしまう可能性が非常に高いので、できればピーク前に大きい買い物を済ませた方がいいかも。

 

池袋では、11月に初っ端から還元使ってみましたが、チェーン店で20%還元は嬉しい

 

区によって扱いが違うかもしれませんが、豊島区の場合パルコ内のペイペイ加盟店は対象外の店ばかりだったので、ショッピングビル等の大規模商業施設は対象外なことが多く、路面店の方が使えることが多い印象でした。

中野区はブロードウェイあるし、中で使えたら嬉しいんだけどな~

期待(;'∀')