ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【キター】楽天トラベルは10月25日から東京都の旅行支援開始!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

楽天トラベルから遂に旅行支援の予定が出たー!

楽天トラベルで10月25日より全国旅行支援の東京都の扱いを開始すると発表されました!

 

10月20日に未定のままだったので心配ですが、やっと準備が整ったようで良かったですね。恐らく激しい争奪戦が予想されるので興味がある人は貼りついていましょう!

a.r10.to

 

東京都の事前予約をしていた人は、10月10日までに済ませていた場合割引申請の対象になるみたいですね!

 


国内宿泊:2022年10月10日(月)23:59まで
国内ツアー(ANA楽パック、JAL楽パック):2022年10月10日(月)23:59まで

「割引申請」対象チェックイン日または出発日
国内宿泊:2022年10月26日(水)~2022年12月20日(火)
国内ツアー(ANA楽パック、JAL楽パック):2022年10月26日(水)~2022年12月20日(火)

「割引申請」受付期間(申請ボタンが個人ページに表示される日)
国内宿泊:2022年10月25日(火)14:00頃 ~ 2022年11月8日(火) 15:00 まで
国内ツアー(ANA楽パック、JAL楽パック):2022年10月25日(火)14:00頃 ~ 2022年11月8日(火) 15:00 まで

※「割引申請」の注意事項を必ずご確認ください。
※割引申請条件を満たさないご予約は、対象外です

 

20日~25日にチェックイン予定で見込んでいた人、補助を受けられない?

割引申請対象チェックイン日が26日からなので20日~25日までにチェックインする予定でいた人は何の支援も受けられないかも。

キャンセル料かかっちゃうケースだともう、何が支援だか…

私も他社で同じ思いをしているし、旅行会社の方で無理なら国か自治体が保証して欲しい、振り回させて損した責任取ってくれよ(´;ω;`)ウッ…

 

じゃらんは予定通り開始したけど

20日開始のじゃらんは予定通り開始した数少ない大手ですが、あっという間に停止してしまいました。うーむ。

www.jalan.net