ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【炎上柱】ノーマスクデモを決行した煉獄さんレイヤー、投獄さんになりかけるも逮捕回避していた模様

※本ページにはプロモーションが含まれています。

煉獄さんレイヤーが武器の持ち込みを呼びかけ山手線一周デモを呼びかける

度々話題になっているノーマスクの反ワクチン界隈の煉獄さんコスプレイヤーが、1月30日にデモをしようと試みたようです。

武器の持ち込み・飲酒喫煙・反社歓迎等、JRの運営を妨害するようなぼしゅうをかけたため大炎上!都議会議員の目にもツイートが止まった模様

 

デモ開始時間に現地で警察に取り囲まれ、厳重注意を受けたようです。

 

 

逮捕はデマだった模様

実際に逮捕騒動となっていればニュースにでもなっていそうですが、特に逮捕されたようなニュースは無かったです。

 

この件については東スポが記事にしていますね↓

www.tokyo-sports.co.jp

警察に取り囲まれている画像がツイッターで拡散され、あたかも逮捕されたような情報が流れていますが、実際は規模が小さかったこともあり厳重注意に留まっただけみたいですね。

 

彼を新宿で迎え入れたのもノーマスクに賛同する同志ではなく、ブーイングの嵐。

反ワクチン自体が少数派なのに、人気アニメを政治的な活動の道具に利用したのだからこのような仕打ちを受けて当然でしょう(# ゚Д゚)

 

鋼のメンタルの持ち主かと思ってたんですが、何かの勘違いでちょっとイキッてしまっただけで、元々はそれ程気の強い人じゃない印象がありますね。

これだけ嫌われてしまってそのまま帰ればいいのに(# ゚Д゚)

 

まるで逃げるように電車に乗り込むもノーマスクに賛同する仲間も数人しか集まらず、ついて来たのは動画配信者ばかり。そのまま帰るかと思いきや大回りで新大久保駅までで行き降りて行ったようです。

※入場券で山手線一周したため捕まったなんてデマを見かけましたが、一周する直前で降りてますし、1区間分の切符は買ってるみたいですね…

 

 

本人はまたリベンジしたいと発言していますが、SNSというのは、自分と似た価値観をもつユーザーの主張ばかりしか目に入らないため、あたかも自分の思想が一般的であるように錯覚しやすいのもですが、これに懲りて現実と向き合って欲しいものですね。