ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

楽天ブックスのゲーム在庫一掃セールでパッケージ版ソフトが色々安い! PS5ソフトもあるよ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

現在お買い物マラソン開催中ですが、楽天ブックスでの買い物は済みましたが??

楽天ブックス: お買い物マラソン

 

楽天ブックスのゲーム在庫一掃セールがいい感じのものがありそうです。

 

見てるだけで楽しぃ~~↓

楽天ブックス: ゲーム在庫一掃セール

 

中には330円なんてPS4ソフトもあります。

 

ネプテューヌのねぷねぷシノビ萌絵箱も定価11,660円の品ですがかなり安くなってますね…ファンでなら特典目当てに買っていいかも。

 

話題作もかなり安くなっているので要チェック。

[rakuten:book:20080073:detail]

 

PS5ソフトもいい感じに安くなってますね。そもそも手に入らない件。

[rakuten:book:20317882:detail]