ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

カップヌードル センター試験のリスニングの野菜をパロってしまう

※本ページにはプロモーションが含まれています。

日清のカップヌードルが統一テスト当日に意味不明なプロモツイートをかましてきました↓

 

 

どのキャラクターが好きですか…??カップヌードル関係ないじゃん( ゚Д゚)。

 

3のキャラはあんまり人気がないみたいだけど後は同列。

エビと肉と…ってこれ何処かで見おぼえありますよね。

 

センター試験のリスニングに出てきた謎の野菜と完全に一致( ゚Д゚)

 

f:id:hebyahebya:20220115204709j:plain

センター試験本試験より

当時滅茶苦茶話題になって、試験の内容が頭に入らなかったなんて言われてましたよね。コミケやハロウィンでこの野菜のコスプレしてる人も出るくらい人気がありましたね。私も当時便乗してネタ記事書いてました、そういえば。

www.otokonoko.work

今となっては、廃止されてしまったセンター試験ですが、まさかこの野菜が再びこんな形で掘り起こされるとは思ってもいなかったです。統一テストでもまた面白ネタが公式から飛び出してくるか楽しみです。

 

 

統一テスト前に痴漢祭りをするという悪質な予告があったり、東大の試験会場で傷害事件を起こすような暗いニュースも有りましたが、ちょっとほっこりする話題でした。

 

合格祈願パッケージのカップヌードルはこちら↓