ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Amazonブラックフライデー2021は11/26~12/2に開催 サイバーマンデーどうなった??

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Amazonブラックフライデーの開催日が発表されました

 

今年は11月26日から12月2日にかけての1週間で開催するようです!

楽天より1週間で遅れて開催なので間違えないようにしてくださいね。

 

それにしても開催期間が長いですね。かなりの規模のセールになるのでこれはめちゃくちゃ期待できそう。

 

告知ページはこちら。順次詳細が明らかになると思われます↓

amzn.to

 

ライバルの楽天市場では1週間早くセールをやっています。うーん大きいものをどちらで買っておこうか迷う。

a.r10.to

今年はブラックフライデーのみ!サイバーマンデー開催せず!

去年はサイバーマンデーの直後連日で合計5日行われ、その前はサイバーマンデーとは別にタイムセール祭りくらいの中規模のセールだったのですが、今年は不思議なことにサイバーマンデーの名前がどこにもありません。

 

今年はブラックフライデー1本でやりサイバーマンデーは開催しないそうです。何となく腑に落ちないですが、イオンなどが尽力し数年かけて日本文化に定着したブラックフライデーですし、個人的にはブラック1本でも文句ないかしら(;'∀')

来年以降は分かりませんがサイバーマンデーの名前は日本からサーっとっフェードアウトする予感もします。