ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

TVアニメ鬼滅の刃無限列車編放送開始! リアタイで見れなくてもアマプラで見れるよーっ! 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

無限列車編TVアニメSTART

10月11日からフジテレビ系で放送開始となった無限列車編ですがTwitterでもトレンドに入り話題になってますね!!(ついでに気滅の刃って誤植までトレンド入り??)

 

先日TV放送された劇場版の無限列車編を全7話の連続アニメとして再編成された作品となり、1話からアニオリ要素がかなり多くなる模様!個人的には映画やったしそのまま遊郭編やればいいじゃん…って思うけど、全部アニメで繋がらないんじゃ変かしら

 

AmazonPrimeVideoで配信中

やや遅めの時間帯のため、なかなかリアタイで見れない人も多いと思いますが、アマゾンプライム会員なら無料で見れます!

年会費以上の見返りがあるんで私は全然安いと思いますけど…

 

学生さんなら年会費払う前にPrimeStudentの6か月お試しで視聴するとお得

 

 

既に1話が配信されている模様。一週間遅れの地域もあるようなので内容をいち早く追いたい人はどうぞ!!

 

10月17日までプロモが表示された人限定でユーザーにFireStick4Kを半額で売ってるのでこちらも要チェックですね。

www.otokonoko.work

 

円盤も予約中 プレゼントするときは劇場版と混同注意

また、テレビアニメ無限列車編のブルーレイ・DVDも既に予約ができます。

完全生産限定版のAmazon限定特典は紙コースター!!

あまりこういったものに興味がない人に付け加えておきますと、お子様のプレゼントで間違えて買うと怒られるので無限列車編の購入は劇場版と混同しないようにしましょう(;^ω^)

こちらがTVアニメ版で

 

 

こちらが劇場版(特典モリモリ)です