ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【たまには農協で】ガソリンお得情報

※本ページにはプロモーションが含まれています。

メルペイでJASSが実質10%引きに

メルペイアプリに9月末まで使えるJASS(農協のガソリンスタンド)のクーポンが着弾してました。

 

ガソリンって1円安くても駆け込む人多いと思うんですけど、2500円までの決済なら実質1割引きになるの結構おいしいですね。

ただJAのガソリンスタンドがあんまりないのがネックなんですよね(;'∀')

一度メルペイをチェックしてみましょう

 

クーポンの詳細はこちら↓

【9/1~9/30】全国のJASSで使える 10%還元クーポン配信中! | メルカリびより【公式サイト】

 

ちなみに私に着弾してたクーポン↓

f:id:hebyahebya:20210903222339j:plain

 

今月めっちゃ多いじゃん( ゚Д゚)

クリエイトの10%引きと合わせて稼ぎたい。

 

湘南菱油でもガソリンが激安

駐車場のレシートを買い取ってくれるアプリVEEMOとコラボで、湘南菱油で使えるクーポン券をアプリ内で配布中です。

そもそもお知らせで知ったんですが湘南菱油…私は聞いたことないですね。

調べた所神奈川県の一部地域のみに出店しているガソリンスタンドで十数店舗しかないですね…

サービスステーション店舗検索 | 湘南菱油

基本的に神奈川県民の一部しか縁がなさそうですが…行く機会があれば

ちなみに私がアプリで確認したところ「10円引き」でした。私の感覚だとガソリンって5円引きクーポンが出てればかなり安いって感覚なのですげえなこの店Σ(・ω・ノ)ノ!