ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Twitterで過去最悪レベルの改悪が囁かれるも、バグであることが発覚

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Web版「Twitter」で検索結果が過去40件しか見られない事態が発生し、過去最悪レベルの改悪が行われたと話題になっています。実際に私も適当なワードで検索してみましたが確かに検索しても途中でスクロールしても空白が出てきて止まっちゃいますね。

過去ツイが見れないんじゃエゴサなんかしようが無いですよね…

twitter、検索結果の表示数が「過去40件」に制限される『とても不便』『過去最悪レベルの改悪』 - Togetter

 

 

ですが、ネットで大騒ぎされたものの、Twitter公式が不具合と発表。うーん、単純に読み込めなくなってるだけ??修正作業が行われている模様です。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

Twitterといえば最近UIのデザインを一新しましたが、フォローとフォロー解除ボタンの色がひっくり返って使いにくいとの意見が多発。特にスマホ版でナイトモードを常用している人には非常に間違えやすいです!!

デザイン性を向上させるのはいいですが突然正反対の色になったら焦りますよね。こちらは苦情が多いので元のデザインに近いものになるのではないでしょうか??