ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

マスターボールの虫カゴを買ってみました!連れ歩きバッグとして使えるかな?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日発売されたモンスターボール・マスターボール型の虫かごですが、近所のおもちゃ売り場に並んでいたので試しに買ってみました

 

 

マスターボールの方がパーツが多いせいかちょこっと高いです。

f:id:hebyahebya:20210807185212j:plain

 

真ん中の白いボタンを押し込んで持ち上げると上半分がパカっと開きます。

丁度ポケモンFitが入る大きさですね♪本物の虫が苦手な人は、飾るだけでなく連れ歩きに使えるかもしれません。

 

私も連れ歩き目的で買ったのですが思った以上に中身が全然透けないため、ぬいぐるみそのものを見せびらかしたい人は連れ歩きショルダーポーチの方が圧倒的にいいです↓

 ちなみに、私はモルフォンを入れてみましたが、

 

作中で超貴重なマスターボールを無駄遣いしちゃったようにしか見えない…とういうネタにはなるかも。

 

f:id:hebyahebya:20210807185222j:plain

上部分の小さい蓋も開きます。捕まえた虫を入れるのはここから。

f:id:hebyahebya:20210807185232j:plain

 

作中ではありえないヌケニン入りのマスターボール↓

f:id:hebyahebya:20210807185243j:plain

 

 

 

購入は楽天でも取り扱いのお店がありますよ!!

 

 今回利用したぬいぐるみはこちら↓