ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

生中継でブルーインパルスの撮影失敗…なんて言われてるけど

※本ページにはプロモーションが含まれています。

本日盛り上がっていたブルーインパルスの展示飛行ですがうまく撮れたでしょうか?

 

「ひるおび」で上空からの様子を中継していたようですが、撮影に失敗し、五輪マークが確認できず謝罪していましたね。

news.yahoo.co.jp

 

何だよ、ブルーインパルス凄いお金かかってるのに失敗かよ…

って思ったら、位置取りが良ければ綺麗に撮影できたみたいですね

 

これすげえ…全然失敗してないじゃん

 

 

ただ、風や雲の量などコンディションが良くないので位置取り失敗すると全然綺麗に撮れなかったかもね。日付が決まってるイベントだけに仕方ないです。

 

本日はブルーインパルスの撮影目当ての人で、新宿御苑も大混雑していたようです。

そもそも新宿御苑って緊急事態宣言下でやってたっけ??って思ったけど、1時間2000人の入場規制や一部施設の閉業・テイクアウト対応のみが行われているものの営業自体は行っているみたい

fng.or.jp

 

撮影目当ての人が広場に密集してたので、2000人程度の入場規制してもソーシャルディスタンスしなきゃ意味ないだろ…って思うのは私だけかしら。

news.yahoo.co.jp