ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ジャンプビクトリーカーニバルは8月22日にTV特番で開催!3万人にプレゼントの超豪華福袋ジャンバルトレジャーBOXは7月15日まで

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ビクトリーカーニバル2021はTV開催

去年は中止になってしまった集英社が主催のジャンプビクトリーカーニバルですが今年は何とテレビで開催するとのこと!

8月22日の16時~START

リモート開催のイベントは数知れずだけど、TV特番をお茶の間でやっちゃうんだからすげぇや大手出版社は!!

 

物販はAmazonで開催するようです

特設サイトはこちら↓

ジャンプビクトリーカーニバル マーケット | Amazon

放送局については決まり次第本ページでご案内しますとのこと。えー、まだ決まってないのw

ジャンバルトレジャーBOXが豪華すぎてビビる

で、前宣伝も兼ねて、グッズがたっぷり詰まったジャンバルトレジャーボックスを抽選で3万人にプレゼントしています。

これタダで3万セットも配っちゃうの!?ってくらい豪華です。限定カードの多さにビックリしました。

というか、鬼滅の刃はあんまり推されてないですね…

 

遊戯王ラッシュデュエル、Z/X、バトルスピリッツ、デジモンカードゲーム等の限定カードも封入されるので、トレカ民は手に入れたいところ。

 

こちらの応募期限が7月15日までなので、興味のある人は是非応募しておきましょう↓

promo.shonenjump.com