ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

バイオ8 間違いなく名作だったよ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 何かと発売前から話題になったバイオハザードヴィレッジですが、少し遅れて購入しました!

 

体験版やって面白いのは確信してたんですけどね(;'∀')

 

 

 

バイオ7と同じくFPSであるものの、前作のオカルトチックな雰囲気や、お化け屋敷を探るような恐怖感は少なめなので、どっきり系が苦手な人でも安心して遊べますよ。

バイオハザード4に雰囲気が近く、序盤から古びた集落で大量の獣人から逃げ惑うようなハラハラさが味わえます。

恐怖のベクトルは前作と大きく異なりますね。一部、背筋が凍るほど恐ろしいステージがあるので「今度のバイオは怖くない」は大嘘ですが。

前作をプレイしている人にとっては、今作がイーサンの物語の完結編となるので是非プレイしてほしい内容でした(*'▽')

 

パクリ騒動ばかりが話題になってしまいゲンナリする部分は多々ありますが、ゲームとしての完成度は凄く高いから是非遊んでみてねー