ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

LINE PODリリース! chromeのせいで日本語がガバガバかと思って焦った

※本ページにはプロモーションが含まれています。

LINEが6月10日より日本国内向けにリリースした新サービス「LINE POD」をご存じでしょうか?

 

LINEというとスマホでの利用に特化したイメージがありますが、PC専用のプラットフォームを提供するなんて意外ですね。(実は海外では既に提供されていたんですが)

linecorp.com

PC版LINEをインストールしている人はアプリから直接アクセスできますよ。

 

 

でLINE PODの公式サイトがこちら↓

pod.game.line.me

 

何ですけど…公式HPの日本語がガバガバすぎてビビった( ゚Д゚)

例えばドラゴンネストRやろうとしたのに、ゲームプレイしようと思ったらこんな表示でたらビックリするわ('Д')

f:id:hebyahebya:20210618000306p:plain

https://pod.game.line.me/

 

………と思ったらグーグルクローム日本語ページがあるにもかかわらず、異言語のページを勝手に翻訳してるだけでした( ゚Д゚)

いや、偽サイトかと思うじゃんwww

 

流石、天下のLINEがそんな大失態するわけありませんでした(;'∀')

ちょっと今後を見守りたいですね