ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【リアル万馬券並みのプレミアも】ウマ娘のスリーブ再販!予約できるみたいます!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

リアル競馬よりも万馬券!?

トウカイテイオーに限っては26000円、その他のキャラも定価からすると考えられないくらい超高額買取されているウマ娘のカードスリーブ。

 友達から教えてもらってめっちゃ驚きました

 

私は遊戯王だって1枚10000円付きそうなカード持ってないのに、スリーブだけでこの値段はヤバすぎる( ゚Д゚)

勿体なくて使えねーよ…って値段ですね

 

ですが、こちらのスリーブが再販が決定したとの情報を見つけました。

っていっても、光沢のないマット仕様になるため全く同じものではないですが、トウカイテイオーを筆頭にまだまだ人気は上がりそうですし、早めにゲットした方が良さそうです。

LUCKY CAT MARKETで一部在庫確認しました。

luckycatmarket.shop

メロンブックスも一部在庫確認

www.melonbooks.co.jp

ホビーサーチ軒並み売切れ?

www.1999.co.jp

 

 

Amazonではそれらしいものは見つからなかったです。

Amazon.co.jp: キャラクタースリーブ ウマ娘 プリティーダービー: ホビーストア

楽天ではきゃらスリの方はまだまだ在庫がありましたが、再販シリーズに関しては見つからなかったです。

【楽天市場】ウマ娘 スリーブの通販

 

ネオウィング 楽天市場店あたりで予約再開しそうな予感もしますけどね(;'∀')