ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

4月30日発売のApple のAir Tag まだまだ予約可能

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ワンタッチで簡単に持ち物が探せるAPPLEのAirTag めちゃくちゃ話題になってますね!!

 

当初は品薄になるかもしれないので急いで買おう~なんて声もありましたが、Amazonでは今のところまだまだ予約できるみたい。興味がある人は今のうちに予約して発売日にドヤりましょう

というか予約開始した時より値段落ちてるw

 

4つ入りは若干お得です

 

 

AndroidユーザーでもiPhone等で設定さえすればNFCを利用して使えるみたい。

ただそれができないのならTileのような既存製品で代用した方が無難ですね。

私もいっぱいこれ持ってるよ↓

 

 

 

最新 Apple AirTag

最新 Apple AirTag

  • 発売日: 2021/04/30
  • メディア: エレクトロニクス