ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【当選報告】ビスケット協会さんからビスケット詰め合わせが届きました

※本ページにはプロモーションが含まれています。

2月28日はビスケットの日…だったんですが、毎年応募しているビスケット協会さんのビスケット祭りに初当選しました!

 

毎年、大当たりは海外旅行が景品で出てるんですが、今年はコロナの関係か旅行券に切り替わったみたいですね。

www.biscuit.or.jp

 

超幸運な28名には選ばれなかったものの、2280名に当たるWチャンスの方に当選していたようで、先日大きな段ボールが届きました!

応募者35万人いたみたい。そりゃ懸賞熱心に応募しててもなかなか当たらないよね(;'∀')

f:id:hebyahebya:20210409010347j:plain

ビスキー君可愛いw

 

そして中身はこんな感じ!!

f:id:hebyahebya:20210409010736j:plain

入っていたのは

・ハードビスケット

・グラハムビスケット

・ルヴァンプライム

・サクっとマカロン

・ココナッツサブレ

・チョコチップクッキー

・アーモンド&カシューナッツクッキー

・たべっこどうぶつ

・ビスコ×2

でした!!滅茶苦茶豪華ですね!!ありがとうございます!

 

ミスターイトウのチョコチップクッキー美味しすぎて一気に平らげちゃいましたw

 お勧めです↓

 

ハードビスケットは初めて見たかも!?

北陸製菓 ハードビスケット 175g×12袋

 

これに入ってないけどかーさんケットとかも好きですねw

 

イトウ製菓 かーさんケット 158g×12袋