ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

イオンでカートを落とした男、書類送検されていた模様

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日ネット上で瞬く間に話題になったイオンのエスカレーターでカートを落とす男性。

 

こちらの人物ですが、先ほど書類送検された模様です。

やはり高校生でした。

 

こんな人がいたんじゃ安心して買い物も出来なかったでしょうから、近所の人はひとまず安心でしょうね。

 

news.tv-asahi.co.jp

 

本人は恐らく思った以上の反撃をネット中から食らったせいか、自分から店側には謝罪したようですが…一度これだけの事件を日本中に拡散してしまうともう取り換えしがつかないですね。

 

「その場のノリの勢いでやった」などと意味不明な発言をしていますが、人に大けがをさせるかもしれない危険な行為で、そんなのをネットに載せて喜ぶなんて浅はかすぎる。こういうリテラシーの低い若者にはスマホなんて持たせない方がいいですね。短絡的で後先を顧みない行為のせいで、カートと一緒に高校生活からもドロップアウトするとは愚かですねぇ~( ゚Д゚)