ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【購入特典が豪華】NEWポケモンスナップ予約開始 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ニンテンドー64世代には懐かしい思い出がたくさんのゲームポケモンスナップですが、久々の続編が登場!!

当時はゲームソフトのラベルに名前や連絡先を記入する欄があり、ローソンに預けることでゲーム内で撮った画像をプリントしてくれるサービスもありましたね。ゲーム機がネットにつながることが一般的ではない時代だったので少し手間はかかりましたが、現実とリンクして遊べる画期的なシステムでした。 まだ子供だったし、近所にローソンもなかったので一回もプリントしたことなかったんですけど( ゚Д゚)

 

 

発売予定日は4月29日ですが、既に通販での予約も開始しているので注目です。

かなり特典が豪華なので、パッケージ版選んどけば間違いなさそうですよ。 

 

特に一押しなのがぬいぐるみ付のセット二種類です!

1作目の御三家も捨てがたいですが、ピチュー・ピカチュウ♂と♀のセット。

メスのピカチュウがぬいぐるみ化されるのは珍しいです(しっぽの形が違います)

その代わりライチュウがハブられてしまった気もしますが…

 

 

 

ぬいぐるみはいらないよーって人はこちら

 

Amazon限定特典はポケモンフォトブロマイドコレクション

なかなか豪華です。

 

楽天の限定特典はオリジナルタンブラー こっちも豪華ですね

 

また店舗ごとの特典とは別に、早期購入特典でラプラスのスペシャルタグも同梱されるとのこと。

ポケモンメザスタ、というアーケード機体で利用できるアイテムなのでプレイしてる人はお早めにどうぞ。