ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【福袋ネタバレ】ankoROCK2021福袋到着

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ankoROCKの2021年の福袋が先日届いていましたが、まだ中身紹介していなかったので紹介します!!

稲荷兄弟。ゆきむら。うごくちゃん等のアーティストやYoutuberとコラボした個性派ブランドなので滅茶苦茶個性的なんでちょっと迷ったけど去年内容良かったから再購入しちゃったす(;'∀') 

 

買ったのはこちらです↓

 

好みとちょっと違うのもありましたが内容的にはめちゃお得!!

 

 

入っていた服は

パーカー2種類 (プリントの入ったサラっとした素材のパーカーとあったかそうな柔らか素材の無地パーカー)

どちらも長袖なので着やすいですが猫はちょっと成人男子が普段着るにはなぁ~

f:id:hebyahebya:20210108155619j:plain

 

綺麗なクラゲ柄のカットソーとワイドパンツ

f:id:hebyahebya:20210108155614j:plain

 

靴下2種とカンバッジ

靴下同じの2つ届いたと思って焦りましたwww

f:id:hebyahebya:20210108155608j:plain

 

トップス3点と缶バッジは福袋用との表記がありました。

※猫パーカーはキャラの色が少し違うのと片面プリントです

ワイドパンツはこれっぽい…??