ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

今年買ってよかったものはコレ!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お題「#買って良かった2020

 今年買って良かったものといえば、これでしょう!

 

 

エムケー精工の保冷米びつ

 

ウチって農家と付き合いあるでお米たくさん仕入れるんですけど、お米って常温で長期間置いておくと不味くなっちゃうんですよね。

今までは小分けにして冷蔵庫に入れていましたが、バカバカしいので買っちゃいました!!

 

高いけど、凄く役に立ってくれますし、スタイリッシュなデザインが素敵です。

 

 アルコールハンドジェル!

今年はマスクもアルコールも全く手に入らなくて市場に振り回されちゃいましたね。

いまは供給も追いついてきて普通に買えるようになりましたがw

 

スプレータイプは肌によくないし、まんべんなく行きわたらないので私はジェルタイプを愛用してます!

 

 

Redmi Note9S

取っても安いのに顧客満足度が高くて話題のスマホです。

中華スマホに抵抗がある人からは嫌煙されますけど、4眼レンズと価格帯に対して非常にハイエンドな性能に驚きました。

お金もないのにショップ店員にうまい事誘導されてiPhoneを48回払いで買ってる人にはこっちを勧めたいですね。

ただ、使い勝手はOPPO RenoAの方が上かな~なんて思いますけど。