ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

TVショッピングの類似品 ハニカム構造の青いゲルクッションが超安い!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

TVショッピングなどでお馴染みのゲルクッションですが、あれ正規品はとても高いんですよね。定価1万円くらいなので正直座布団としては破格の値段です…
 
 
ですが結局のところ、量販店やAmazonでは類似品が大量に出回っている始末。
性能落ちても本家買うよりこっちでいいや!!ってことで我が家ではセールのたびに買い足しをしています(;^ω^)
 
で、Amazonで投稿現在とあるゲルクッションが現在タイムセールセール特価:で¥529まで値下がりしてます。(投稿現在の情報なので値段は随時変動します。)
1000円くらいの値下がりはたまにありますけど、ここまで安いのは珍しいです!!
 
本家ブルー〇ジックの様な卵の割れないという売り込みもないですし、形も随分シンプルなので効果は落ちるかもしれませんが、ここまで安けりゃ上等じゃないかな!

 

コスパなんてどうでもいいからどうしても本物が欲しいって人も中にはいると思いますが、ダブついてるのかだいぶ値下げして売られてますよ。