ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

最近の知育菓子進化しすぎ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

知育菓子って最近なんだか流行ってますね!!

私も子供の頃は親にねだって「ねるねるねるね」をスーパーに行くたびに買ってもらいましたが、大人になってからめっきり作らなくなりましたね。

ぶっちゃけ高いじゃんwww

 

新商品のまじょまじょねるねるが登場したのでちょっと気になる!!

 

 

で、どうみても大人向けに作ってるよね!っていう面白い知育菓子を見つけた↓

 

 おかしでつくる枯山水・日本庭園

DIY CANDY KIT <おかしでつくる枯山水><日本庭園> 6入 食玩・手作り菓子
 

 これTwitterに実際に作った画像が上がってましたが滅茶苦茶綺麗ですね!!

日本より海外で売ったら儲かりそう←

 

品薄なのかな~??ネット通販では売り切れてるところ多かったです。

一応知育菓子を色々と取り扱っているハートのお菓子ランドさんに日本庭園が置いてありました。