ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Amazonタイムセール祭りまもなく開催【8/29[土] 9:00~8/31[月] 23:59】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

コロナで今年はAmazonのセールが中止になったことも今年は多かったですが、今月のセールは前回同様無事に開催するみたいです。

 

下記リンクから事前にエントリーしておくとスムーズに還元を売れられるよ!

amzn.to

 

またセールに出る目玉商品も一部公開中です。

前日には一気に公開されると思います。

 

Amazonオリジナルのタブレット等は定価でも結構安いんですけど、こういうタイミングで買うとかなりお得です。

 

 

コロナ流行後としては珍しくアルコールハンドジェルも予告に出ていました。

どのくらい安くなるか分からないけど、すぐ無くなるかもね?

 

 

私はタイムセール祭りは女装するときに使うウィッグや、コスプレのロケに使えるカメラ類が出ることあるので何気に狙ってます。あとは脱毛器とかもセールで出るかもね。