ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

仮面ライダーっぽいと話題のDX日輪刀。 予約補償を待て

※本ページにはプロモーションが含まれています。

バンダイから10月31日のハロウィンの日に発売予定のDX日輪刀がTwitterでトレンド入りしてましたね~

 

これ普通の刀身にならないのかな、漂う児童向け玩具っぽさは大人が持つには気が引けるぞ…

劇中に出てくる音を収録!って点も相まってで「仮面ライダー」かよ、って特撮ファンからも突っ込み入ってたね。

toy.bandai.co.jp

しかし、鬼滅はゴア描写が多いから、幼稚園児や低学年の子がグッズ持ってるのはなんだか違和感があるのは私だけ??

 

で、話題になってるDX日輪刀ですがAmazonでも購入できるみたいですね!

予約補償付きの商品もあったんですが、ひとまず締め切り?

 

マケプレ出品でも買えますが結構高いですね。発売までしばらくあるし予約補償で再度出るのを待った方が良さげ(;'∀')