ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

山口県が「へずまりゅう」氏の移動経路を名指しで公開。接触した人はTEL

※本ページにはプロモーションが含まれています。

留置所でコロナ感染が発覚したへずまりゅうですが、イオンで生魚を食した事件から騒動が大きくなっちゃいましたね。

意図的にバラまいていたなら、迷惑系超してバイオテロだろ…

 

それにしても、行政がフリーのYou tuberを名指し公開するなんて異例中の異例な気がする( ゚Д゚)ちなみに山口県内では下記の移動経路をたどった模様。

当日の服装や容姿なんかはググれば出てくると思われます。

https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cmsdata/9/4/1/941b397b8e79d2bdfa6c687bda9f2d77.jpg

山口県/健康増進課/感染症対策等・県民のみなさまへのお願い

 

 他県での移動経路も割り出してくれー!!

Youtuberっていっても、事務所に所属してない人って何の制約もないわけだし。俺コロナだよーって発言で実刑判決を受けた人以上の罰は受けて欲しいかな。

 

 

へずまりゅうはなぜ人気?↓

www.tokyo-sports.co.jp