ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

じゃらんでクオカードか1万円ついて来るホテル発見!自己責任でおねしゃす!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

じゃらんでQUOカードかAmazonギフトカードが1万円も付いてくるプラン見つけちゃいました( ゚Д゚)

クオカード10000円付

5000円付、3000円付プランもあるよー!

詳しくはビジネスホテルサカイさんの予約ページ見てもらった方がいいかも?

 

領収書は宿泊代で書いてくれるみたいです。

これはGoToトラベルの還元対象か!?

 

500円とか1000円は見たことあるけど、この金額はすげぇ…

全額認められるかどうかは謎ですし、GoTo自体どういう対応になるかわからないので、自己責任で行った方がいいと思いますがかなり奮発したプランですね。

 

名古屋からちょっと離れてるのがネック? 

一宮市観光協会公式サイト