ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

黒い吉野家のケーキが100円なのにウマすぎる!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは。

今話題の黒い吉野家に行ってきました。

 

今までの吉野家っていうと殺伐としている…っていうといい方が悪いですけど、主に男性をターゲットしたお店であまり女性が一人で入る雰囲気はないですけど黒い吉野家はコンセプトが180度違うんですよね~(^ω^)!

壁紙は木目調だし、テーブル席ばかりだし、、案内板は今流行りの手書き風の英自体が各所にあしらわれていて、まるで最近開店したばかりのカフェのような雰囲気でビックリしました!

 

支払いの方法も独特で、受付で注文してお金を払った後番号で呼ばれたら取りに行き、食べ終わったら返却口に戻すセルフ形式に。

メニューは基本的に吉野家準拠ですが、ドリンクバーやケーキ等独自のメニューがありました。

 

 

肝心のケーキなんですが大きさはやや小ぶりですが、約100円とは思えないクオリティーでした。甘すぎず、適度なビター感も感じられてとっても美味しい!!

 

ドリンクバーにコーヒーもありますし、カフェ代わりに使うとかなりコスパが高い気がしますよ!!

※残念な点といえば持ち帰り不可って言われたことぐらいかな?5個くらい持ち帰りしたかった。

f:id:hebyahebya:20200714231624j:plain

 

 

ちなみにこの日は牛麦とろ御前をいただきました。

味噌汁・とろろ・オクラ・牛皿・麦飯・・・っと品目が多いですがこれが600円くらいなんだから下手な定食屋さんより安い!!

f:id:hebyahebya:20200714232027j:plain

 

とろろも、ちょうどいい具合に出来上がっていて、インスタント感はなかったですね~

 

吉野家公式アプリの50円引きクーポンとLINE Pay払いで使えるランク特典クーポン100円引きが併用できたので150円引きで食べられて、Tポイントも貯められたことも節約生活的にGood。

このクオリティでしたら通いたいです!