ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

伊藤園の希釈用ジャスミンティーがスマートすぎ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

伊藤園の希釈タイプのドリンクがめちゃくちゃ便利そうです!!

5倍~10倍に薄めて使うので大容量のペットボトルで買うのと大差ないですね。

 

現在ジャスミンティーに半額クーポン、緑茶、麦茶に30%引きクーポンあり。

(定期便用のクーポンなので、1回目で解約しちゃってもいいかも。)

 

 

かなりコンパクトなので災害に備えて数本を防災バッグに入れておいても便利ですし、個人の飲食店等で割りものをストックする場所を減らしたい場合も便利そうです。

2Lのお茶買いだめると、めちゃくちゃ場所撮るんですよね@@

むろん水道がやられた場合に備えて通常の飲料水も備蓄するべきですが(;^ω^)