ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

スガキヤのラーメンチケット再販するよー!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 前回紹介したスガキヤのラーメンチケットですが↓

www.otokonoko.work

なんと再販が決定したみたいです!!

但し、愛知県・岐阜県・三重県内限定とのこと( ゚Д゚)

 

ラーメン一杯の通常価格は330円なので一杯181円は利益度外視の超コスパ!

私はグループで来てる学生さんをよく見かけるので、定価でラーメンを食べるならみんなでお金を出し合って買った方が賢いと思う。

すぐ無くなったって聞きましたが私の行きつけの店は数日は余ってましたね~

www.sugakico.co.jp

 

7月3日時点でまだ残ってるお店一覧もズラっとリストがあったので、意外と売れ残ってるところにはいっぱいあるのかも。

流石に売り切れた店もあると思いますが、対象の県じゃない人はダメ元で訪ねてみても良さそうね。

 

 

ウンマー!!

f:id:hebyahebya:20200628120745j:plain