ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【悲報】ボルヴィック終売!! 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

昔からお馴染みのミネラルウォーター「ボルヴィック」が終売

 

仏ミネラルウォーター「ボルヴィック」キリンビバレッジが販売終了へ、製造委託契約終了に伴い

ヴォルビックなのかヴォルヴィックなのかたまに分からなくなりますが、ボルヴィックが正式名称みたいですね。

私はそれほど水のブランドにはこだわりは無かったけど、クリスタルカイザーやエヴィアンと並んで知名度の高いミネラルウォーターだっただけに終売は意外ですね。

私が高校生の頃は運動部の人所持してる率がやたらと高い気がしましたが、今は不人気なのかな??

 

まだ終売まで期間はありますが、心配な人は近くなったら買いだめしておくといいかもね。

 

 

ボルヴィック止めたってことは国産水の「晴れと水」を主力にするのかなぁ~

キリン 晴れと水 550ml PET×24本

 

 

ちなみにキリン製品としては終売しますが、ボルヴィック自体がなくなるわけではないので、こだわりがある人は並行輸入に切り替えてもよいかも。

キャップの色が違うけど、同じブランドのミネラルウォーターならぶっちゃけ中身一緒のハズです(逆に違ったらやだよー)

 

 

 

ぶっちゃけコストコのドリンキングウォーターってやつの方がコスパ高いかも。

深井戸水にミネラル分が添加されてるので天然水とはちょっと違うけど成分重視なら高コスパ。