ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

手越の偽垢が本人に注意喚起されてニュースになってしまう!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

私のTwitterの方のフォロワーに知らない間に紛れ込んでいた手越の偽アカウントですが、あまりに度がすぎたため手越祐也本人に晒されて滅茶苦茶拡散されてましたね。

 

私のフォロワーに紛れこんでいたのですが、元々は別の名前で利用していた個人ユーザ

ーが悪ふざけで成りすましていた模様。

 

冗談のつもりでも、ここまでフォロワーが増えると一見見分けはつかないだけにライトユーザーがかなり騙されてしまったらしく本人が黙っていられず動いたみたい。

news.livedoor.com

 

 単なる悪ふざけのような気がしますが、拡散された上にニュースまで取り上げられるとか冗談じゃ済まないなぁ。本人が謝罪後にアカウントを消した現場を目撃しましたが、これだけ大量の通報があると凍結だけじゃ済まないかもね~。

未成年だと場合によっては親にまで迷惑がかかるしモラルって大事ねぇ。